夕ご飯2022/03/13
こんにちは。りぃこです。
夕ご飯の写真を載せますね〜😊

昨日の晩御飯です。
メインは『揚げ出し豆腐』、『玉ねぎとにんじんと生姜のかき揚げ』です。付け合せに『そうめんなんきんの酢の物』あとは『大根の味噌汁』です。
玉ねぎ、にんじん、大根、そうめんなんきんは私の実家で採れたものです。そうめんなんきんは昨年の夏に収穫してたやつで、茹でて冷凍していたものを解凍しました。味噌汁の飾りのネギはプランターで植えた自家栽培のものです。ネギは父が畑でワケギを間引いて捨ててたものを拾ってプランターに植えてました😄ほぼほぼ材料にお金がかかってません👍だけど、買う野菜よりも美味しかったです😊
これからは出来る限り休日の夕ご飯を投稿していこうと思いますので、ぜひ見てください。
あと、今日はホワイトデーということで、先日、父から貰いました。

母セレクトのポケモン!!ポケモン好きな私としては嬉しかったです。
ポケモンといえば、、、
本日、YouTubeにポケモンレジェンズアルセウスの動画を投稿したので、見に来ていただけたら嬉しいです😆
最後まで読んでいただきありがとうございました。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません